« ARTN忘年会のお知らせ | トップページ | 忘年会 »

特大スリッパ

今日は国際免許証を取りにいきました!

もともと、持ってたアメリカの免許を更新しておけばよかったのですが、なかなかその為に渡米する訳にもいかず、仕事で行く時は時間もなく。。。(ノ_-。)

正月明けにミネアポリスでお仕事があります。

ダイアンとジェイソンとギレムと私の4人でWorkshopをし Showもあります。

ミネアポリスの冬は極寒(゚ー゚; snow   マイナス13度とかです。

寒さに弱い私は、何か楽しみをプラスしないと・・・と思い、もともとLA経由の飛行機なので、バニー・ブルグスに会う為にラスベガスに立ち寄ることにしました。

バニーは現在は寝たきりになってしまったそうなので、心配ですが。。。

2年ぶりの再会を楽しみにしています。

車でないと行けない場所なので、国際免許をゲットしました!

Passport

スタジオに戻る前に、代々木上原へ。

珍しいスリッパをゲットしました!

靴の上から履くスリッパで、超大きいの。

舞台芸術学院にあったので、その存在を知りました。

大掃除の後、スタジオのトイレに置きます。

皆さん、これからレッスン中にトイレに行きたくなっても、靴を脱いだり履いたりしないですみますよ~。

わはは・・・無精ですかね~(笑)

玄関にも、スタッフが急に外に出ないといけない時のために1つ。

ちょっと珍しい面白いアイデアグッズでしょ?!

Photo
左が普通の、真ん中がそれ、右は私のタップシューズ(23.5)

それから先程、生徒さんの親御さんから差し入れを頂きました。

かわいいドーナッツ! 

Donut

|

« ARTN忘年会のお知らせ | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/48411237

この記事へのトラックバック一覧です: 特大スリッパ:

« ARTN忘年会のお知らせ | トップページ | 忘年会 »