« 12/8 大阪で舞台です | トップページ | Keep On Rhythm 終了! »

サザンテラス

今日の地震、怖かったですねsweat02

私はヘンリークラスを終え、休憩時間中で、用事があり新宿へ行ってました。

チャコットで買い物をし、ハンズの8Fにいた時に地震が起こりました。

耐震で 揺れるようにできているのでしょう。
まるで舟に乗っているような横揺れでした。

酔いました( ̄Д ̄;;

ハンズの店員さんは「広い通路に移動して下さい」と落ち着いて誘導して下さいました。

「しまった!なんでスタジオにいなかったんだろう・・・」そう思いました。

その後、地下に行くのは嫌だったので、予定していたサブナード行きはやめ、サザンテラスのきれいなクリスマスイルミネーションを見ながら、歩いてプラプラとスタジオに帰りました。

Hi3f0930

明日は舞台があり大阪に行くので、新幹線がON TIMEに着いて欲しいし・・・、サチのスタジオガンバは発表会ですし、どうぞ余震がきませんように・・・

121207_141801


みかさんにもらったドーナツ

|

« 12/8 大阪で舞台です | トップページ | Keep On Rhythm 終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/48123735

この記事へのトラックバック一覧です: サザンテラス:

« 12/8 大阪で舞台です | トップページ | Keep On Rhythm 終了! »