« In Search of JAZZ | トップページ | 今日はスタジオ大掃除 »

ボディ メンテナンスDAY

「メリークリスマスxmas」 と 深夜0:00を回った直後にダイアンから電話がありました o(^-^)o

Happyな気分 note

さて、今日はボディ メンテナンスの1日です!

身体を酷使する仕事だから、身体を大切にしないとです(*^-^)

そして知ってました? 来年から「復興税」が「所得税」と共に源泉されます。

私たちは10%だったのが、10.21%源泉されることになります。

そして、私は同時に源泉義務がある立場でもあります。

只今勉強中です。。。

ちゃんと復興のために役立てて欲しいものですね。

|

« In Search of JAZZ | トップページ | 今日はスタジオ大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/48458929

この記事へのトラックバック一覧です: ボディ メンテナンスDAY:

« In Search of JAZZ | トップページ | 今日はスタジオ大掃除 »