« Back to NY | トップページ | Special Night »

ARTNの設立記念日&Dianne Walker Day

昨日はセビオンのご招待で、ロバート・デニーロが経営するレストランに行きました。

贅沢な時間でしたshine

息子さんも大きくなりました!
とっても素敵なFamilyですheart04

皆でダイアンの受賞の前祝をしました!

最近のタップ事情や、フーファーとは?・・・という話になると とても深く、色々なことを考えさせられます。

勉強になった夜でした。

今日はダイアンの「ダンスマガジン賞」受賞式sign03

セレモニーには、ダイアンのご家族とセビオン一家と私と、リア(アメリカのフェスでダイアンのアシスタントをしている昔からの友達です)がゲストで招かれています。
身に余る光栄です。

セビオンは今日という日を「ダイアン・ウォーカー デイ」と名づけました。

そして今日12/3は、ARTN タップダンススタジオの設立記念日でもあります。

12年目に突入!

一回りです!!

Capezio2

|

« Back to NY | トップページ | Special Night »

コメント

ダイアン、ダンスマガジン賞受賞おめでとうございます!

そして、ARTN12周年おめでとうございます!

…大雅は、素晴らしい先生方に巡り会えて、本当に幸せだと思います。
大雅は今でもダイアンに教えていただいたステップを思い出しながら家でタップを踏んでいます。
ひとつひとつ丁寧に。

みすみ先生、どうぞお気をつけて!

投稿: taiga.mum. | 2012年12月 4日 (火) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182980/48074685

この記事へのトラックバック一覧です: ARTNの設立記念日&Dianne Walker Day:

« Back to NY | トップページ | Special Night »