« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

NY→Boston

昨夜はロックフェラセンターの前を通りました。

先日のハリケーンを耐えたモミの木が ”凛”とそびえ立ち、人々を笑顔にしていました。

Xmas_in_ny2_2

Rock

友達の加藤みゆきちゃんにも会えました!

今日はカペチオミーティングがあります。

この通訳が細かくって本当に大変。。。sweat01

夕方はボストンにアムトラックで移動し、ダイアンのお家に行きます!!

Xmas_in_ny1

近くのモールも綺麗でした。

このシーズンは、皆楽しそうo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NY着

とりあえずNYに無事着きました。

ハイシーズンなので観光客が多く、入国審査がすごく混んでて、2時間かかりました。

やっと外に出たらタクシーも長蛇の列だし、渋滞もひどく、やっとホテルにたどりついたところです。

寒いですが、イルミネーションがあちこち綺麗でした。

これからミーティングです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成田へ向かいます!

飛行機の遅延で思わぬ のんび~りな朝になりました。

贅沢な感じです(*^-^)

娘と一緒に近所のモーニングが美味しいCafeで朝食。

Gmc

マンションのエントランスには、今日クリスマスツリーが飾られました。

Tree

そんな季節ですね。

NYも有名なロックフェラーのツリーが点灯されたそうです。
綺麗だろうな~~。

今年もRadio City名物のX'masショーを見たかったのですが、時間がなさそうです・・・

これから成田に向かいます。

NYに着いたらすぐにミーティング。

夜は友達の加藤みゆきちゃんに会って、明日朝からまた仕事です。

飛行機で頑張って寝ます。

では行ってきまーすairplane

| | コメント (0) | トラックバック (0)

背中は語る

今日は、見逃すものかと、朝早起きして近所の外苑いちょう並木に行きました。
毎年訪れますがやはり綺麗ですね。
Dscn3933
その後、まっちゃんとランチrestaurant


そして今日も東京リズムボーイズのお2人とリハでした。

Dscn3946



3人で同じように踊りながらの移動、 距離感がとても難しいのですが、鏡があると鏡に頼って目で確認して右往左往してしまいますが、鏡をはずしたら気持ち良くつかめてきました~。

呼吸というか、身体で感じるというか、それがわかった時 とっても楽しくなっちゃったんです。
一緒に踊ってるって感覚sign03
ソロでは味わえない充実感ですo(*^▽^*)o



そして左を向いたらまっちゃんの背中が、右を向いたらアナゴンの背中が。
なんだか、長年頑張ってきた男の背中がとっても素敵なんですよ~~shine

惚れる~~~~heart04




そして、エスコートされる事に慣れていない私は、自分から動いてしまいがちなんですが、身を任せて踊ってみます(笑)



東京ではなかなか見れない私です(*^.^*)
興味がある方は12/8是非大阪へ(笑)




さて明日NYに出発しますairplane

午前便だったのですが、すでにJALから5時間遅延で16:00発に変更との連絡が届いています。
最近飛行機運が悪いみたいですが、シカゴの時のように13時間前に飛行機がアメリカから飛んで来ていない事がわかっているのに、何の対応もしない某航空会社と違い、さすが日本の信頼の翼だと思いました。


と言うわけで、ちょっとゆっくりの出発になりました。
でも、着いてすぐにミーティングになってしまいましたが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TAP MANIAC 28

恒例の新春特別集中講座「TAP MANIAC 28」予約受付開始しました!
1/2-3 @ARTN TAP DANCE STUDIO.
今回の講師陣は リズムK、宇川彩子、浦上雄次、PORI、森田洋輔、菅谷藍子、レオナ そして私 みすみゆきこです。
詳細はチラシ または ARTN HPにてご確認ください。
さて、明後日から渡米します。
渡米前にやらなければならない事が多く、追われています。
いくつかある振付の仕事、リハーサル、苦手な事務仕事、年明けのの渡米の準備などなど・・・。
昨日は朝から自主練、昼からプライベートレッスン、午後チャコット、チャコットクラス後 大雨の中「Tap Maniac 28」のチラシ制作、夜クラス、その後カペチオインターナショナルのミーティング。
From イギリス・オーストラリア・中国・スコットランド・日本と超国際的でしたexclamation
色々なお国のタップ事情が聞けて面白かったです。

帰国後すぐに大阪の舞台なので、今日は東京リズムボーイズさんとリハーサルでした。
彼らの踊りは本当に呼吸があっていて、見ててすごいな~って思います。その2人の邪魔をしないようにしないと~~~。
松っちゃんの振付はトリッキーなので気を抜けませんが、踊っててとっても楽しいです(*^-^)
ドレスで踊る予定です!
東京からも何人かわざわざ見に来て下さいます。
Keep On Rhythm 12/8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013の予定

今日も自主練→3クラス→ミネアポリスの舞台のリハと、10時間TAPでした。今日はちょこっと休憩しましたが(笑)

地震も踊っていて気がつかなかったです。

最近多いですね。

やりたい事は先延ばしせずに、1日1日を大切に生きましょう!!

2013年、着々とスケジュールが埋まってきてます。。。(^-^;

まずはTAP MANIAC 28sign03

12年間恒例となっております新春特別集中講座です。

今年は1/3深夜から渡米の為、ちょっとおとなしめです。

詳細は以下でご確認ください。

https://basement-tokyo.sslserve.jp/artn_studio/NewFiles/maniac28.html

正月明けの米国ミネアポリスは、ダイアン・ジェイソン・ギエム・私がゲスト出演&WORKSHOPをさせて頂きます。
今回5人の生徒さんと、カンパニーからは未佳&麻記子が参加します。

今日は生徒さんと踊るナンバーのリハーサルをしました。
楽しく・厳しい・そして楽しく(*^-^) がんばりましょうsign01

4/13-14のNational Tap Day 2013も出演希望者がミニマムは超えたので、生徒さん達と出演します。

ARTNは、私のソロとか、プロ同士とか、カンパニーで出演する事が多く、生徒さんと出演するのは4年ぶりかな?
アマチュア・趣味でやっている生徒さんでも舞台に立つ以上「プロ意識」を持つ事、お客様がお金を払って見に来て下さる事へ責任など、貴重な事を学ぶ時間を皆さんと共に過ごしたいと思います。

リハの開始は来年ですので、まだ悩んでる方は是非ご相談下さい。
リハの日程も補講を入れますし、NGも自己責任でOKです(ある意味怖い?笑)

すでにエントリーされた方には、改めて正式な申込書を後日配布いたします。

さてそのNational Tap Day2013企画の恒例アンサンブルも出演者募集中です。

オーディションは12/16 応募締切は12/5必着です。

大人の振付は浦上雄次氏、Kidsの振付は浜松の杉浦ヒロ先生です。

どうせ出るなら2曲踊りましょう!!(笑)

詳細はスタジオに置いてあるチラシ、またはinfo@artntap.comまで。

そして5/2-6は International Tap Festival。

来年はダイアンとルンバタップ(マックス・ポラック、リン・シュワブ、岩堀ちか子)が来日アーティストです。

来年も忙しくなりそうです。

いつになったら楽が出来るのでしょうか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NYからの招待状

ダイアンの「ダンスマガジン賞/Life Achievement Award 受賞式・セレモニー」の招待状が届きましたloveletter

Dscn3856

29(木)~12/4(水)まで渡米(NY/BOSTON)します。

・・・と言うことで、この期間クラスは代講となります。
度々留守にしてすみませんm(_ _)m

今日11/24(土)~26(月)は通常通りですnote

(本日PORIクラスは休講です)

さて、昨日のLIVEで嬉しかった事がありました。

heart01その1
平和の森のMusicianが集まってくれたこと。5時の会ではゆうき君が歌ってくれて、懐かしくてほろり。

heart01その2
日本の師匠 加藤先生が来て下さり、終演後残って下さったこと。
シャイな先生は、見にいらっしゃらないことも多いし、いらしてもすぐ帰られてしまうことが多いのですが・・。

ご挨拶に伺ったら、「みすみのスタジオを近いんだよねー」っておっしゃるので、未佳さんに案内してもらいました。

「立派なスタジオだな~。若かったら対抗してスタジオ作ってたな~(笑)」と言って下さったそうで、とても嬉しかったです。

Live[I'm HOME]がルーツというならば、私のルーツの1つは加藤先生です。
感謝を胸にこれからも頑張ります!!

今朝はまずマッサージへ!その後12/8の大阪の舞台に向け自主練、そして3クラス、夜は1/5のミネアポリスの舞台リハです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Live終了!次はNY

[I'm HOME] Live 終了sign01
りずむちゃん、おめでとう(*^-^)
打ち上がりましたwine


次は来週のNY ...airplane、そして帰国後すぐ大阪...bullettrain、そしてまたすぐミネアポリス・・airplane
追われる日々は続くの巻き…(^-^; 。
でも、今日とても楽しかったです!

スタッフさん、共演者、観に来て下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
Dscn3926

キャスト&スタッフParty
Dscn3924

11月誕生日会!!
Dscn3916 Dscn3918

手伝って下さった皆様ありがとう
Dscn3927
私色に染まって~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一期一会

今日は、午前の舞台芸術学院クラスからスタート。

今日で本年度は最後でした。

なんだか、皆と毎週会えなくなる寂しさと、皆が頑張った達成感とで、複雑ない心境です。

これけらも、一人一人の夢への道を、見守り続けます。

そしてタップを続けてくれるといいな~っと、心から思います。

Dscn3915

今日はハードな木曜日。

午後は昼クラス→カンパニー特訓クラス→明日のLiveのリハーサル→夜クラスと・・・本日も10時間休憩なしのNON STOP TAP!!

下手に休むと疲れるので、止まらない方が良いですのが、さすがに全て終わると抜け殻です・・・(笑)

今日は、明日のLiveに向け ゆっくり休みます。

明日の私のクラスは代講となります。

宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀閣寺

今回の大阪ワークショップは、九州・広島・岡山・愛知・浜松・東京からタップダンサーが集まりました。
タップ仲間最高です !(b^ー°)
ワークショップ後、 吉野君と小松みかちゃんと飲みwine、途中でヒロファミリーが合流しました!
Osaka1120
今日は午前からプライベートレッスンをして、自主練をして、大阪を出て京都に立ち寄りました。
途中、山崎ウィスキー蒸留場を通り大興奮 (*゚▽゚)ノ

次は絶対寄ろうと心に決め、今日は行きたかったけれど なかなか行けなかった銀閣寺へ行きました!
Ginkaku6
Ginkaku2  Ginkaku3  Ginkaku4 Ginkaku1


外国人は金閣寺を好みますが、やっぱり私は銀閣寺の方が好きです!

紅葉シーズンで道も寺も混んでましたが、ただただ美しかったですshine
日本人で良かったなーと思いました!




帰りの新幹線では丹波牛と丹波ワインを楽しみながら東京へ。


タップの仕事で海外も日本も素敵な場所に行けて、とても幸せです。
ありがとうございますm(_ _)m


さあ、明日は舞台芸術学院 本年度最後のクラスで、発表会でもあります。
皆さんと会えなくなるのは寂しいですが…出会いに感謝。


午後は昼クラス→カンパニー特訓クラス→金曜日のライブ最終リハーサル→夜クラスとハードです。

明後日はライブ。来週は渡米です。
2012 ラストスパートsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松&大阪WS

浜松で2時間、大阪で2時間Workshopをやりました。

大阪WSは、Keep On Rhythmの最終リハーサルでもありました。

Osaka

音を一つに、そして感謝の心を込めて。

12/8 Keep On Rhythm @新大阪メルパルクホール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松と大阪へ

今日・明日は 浜松と大阪へWorkshopの為行ってきまーす!

bullettrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

贅沢な1日

今夜はBlue Noteに行きました。ミシェル・カミロとトマティートsign03

Dscn3854

美しく・切なく・情熱的shine
興奮したり、泣いたり・・・。
2回もアンコールに応えてくれましたheart01

ラテンピアノとフランメンコギター、その世界の最高峰の2人による奇跡のセッションでした。

いや~すごかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


今日はとても贅沢な1日でしたnotes

朝からりずむちゃんと2人で金曜日のLiveのリハ、
その後すぐに12月8日の舞台でTRBのお2人と踊るナンバーのリハ。

これは当初 藤林さんと4人で踊る予定だったのが、藤林さんが家族のご不幸でとても残念なことに出演できなくなり、3人に変わったので、ナンバーも白紙に戻し、改めて覚えなおし・・・。

今日、なんとか 1時間30分で1曲一応覚えましたが、明日明後日は浜松・大阪Workshop, 木曜日は舞台芸術学院の発表会と金曜のLiveのリハに通常レッスン、 金曜日はLiveと・・・土曜日まで練習が出来ない!・・・ということで、踊りこむため急遽チャコットクラスを未佳先生に代講をお願いし、スタジオが使えるギリギリまで付き合って頂きました。

チャコットの生徒さんには、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

スタジオはAkkinクラスが始まるので、TRBのお二人とランチをした後ベースメントに向かったらなんと満室・・・down

仕方なく頭の中で整理しました。

いや~松っちゃんの振付は難しいです!!
あんなの19曲も20周年記念公演で踊ったお二人はすごいです。

明日は浜松・大阪。
新幹線の中で脳内リハしますbullettrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

継続の原動力

すごい成長した水里ちゃんが言ってた言葉がすごく印象に残りました。
「もっと上手くなりたいです!もっと上手くなります!!がんばります!!!」

それが継続の原動力の全てですね。

そしてそれは一生続くのです。
Jimmyが最後まで言ってたように、森光子さんが最後までセリフ練習していたように・・・.

明日は朝からTRBのお2人とリハです。
Keep On Rhythmの作品、、真理ちゃんが出演できなくなり、白紙に戻ったので、再スタートです。
2回しかリハできないけど、真理ちゃんの分も頑張ります。
そして夜は待望のMICHEL CAMILO  (◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TAP=ART

Women In Tapを見てきました。
劇場に入るとまず舞台がアート。始まる前から美しかったです。

Dscn3850

映像 音楽 タップ 隅から隅まで アートでしたshine

技術は勿論 素晴らしいタップダンサーばかり。
女性の芯の強さや深さがそれぞれに見えました。

派手な照明でもないし、衣装もシンプルに黒。
でも華やかなのは、女性特有の艶やかさと皆さんの心の豊さからくる空気なのでしょう。

鉄の女たちって感じ(笑) すごいパワーでしたsign01

女はやっぱり強いね(笑)

昨日はエンターテイメントなタップを拝見し、今日はアートなタップを拝見。

タップって色々な楽しみ方ができますね~。
素敵なダンスですねheart01

タップダンサーで良かったと思った夜でした。

そして今夜は娘と久しぶりにデートしました。

Dscn3851

良い日だったな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TRB20周年おめでとう!

今日は最後のクラスを代講にして「TRB20周年公演」を見に行ったか甲斐がありました。

いや~~~~「継続は力なり」って舞台sign01

愛がいっぱいで素晴らしかったです。

祝成人TRB!!!ブラボーですsign03 

そしてかおるちゃんとサウンドキスに会えたのがとってもとっても嬉しかったです(*^-^)

人に歴史あり。
やはり流石です。

同性代として、皆さんを誇りに思いますshine

Dscn3848

Loveheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

放浪記

私はあまりTVつけないのですが、今夜は何故か帰ってきてTVをONにしましたtv

ちょうど森光子さんの追悼番組をやっていました。

やっぱりすごい方ですね。

コメンする人達は 「一緒にいるだけで色々な事を学べるんです」と・・・私がタップマスター達と過ごして感じた事と同じです。

そして大器晩成型だった森光子さんが呼んだ句は名文句です。
「あいつより上手いはずだが何故売れぬ」 (笑) 

そして、モットーは「あきらめない!飽きない!!」

私はまだまだだ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジミーの想い出話

今日は午前からブゲイ→昼クラス→カンパニー特訓クラス→リハ→夜クラスと10時間NON STEP タップでした。

くったくたでしたが、今日は珍しくというか、多分初めて川村タカ スライドとさしで飲みましたwine

音楽の話や ジミーの想い出話しを一杯~~~して、とっても楽しかったです。

財産だな~~~shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京インターナショナルタップフェスティバル2013

今日は、東京インターナショナルタップフェスティバル2013のミ-ティングでした。

来年のゲストアーティストはRumbaTap (Max Pollak,Lynn Schwab,Chikako Iwahori) &  Dianne Walkersign03

日程は5/2-6 (Pre Workshop 4/28-29)を予定しています。

是非来年のスケジュール帳に記しておいてくださいね!

Save the Date!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

唯一のオフ

スケジュール帳とにらめっこして、気がついてしまった。

今日は11月唯一のオフsign01

OH~~Yes!

何しよう 何しよう・・・

やっぱり、昼から美味しいワインかな~wine(笑)

次のオフは12月中旬の予定だから、今日は1か月分休日をEnjoyしま~す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移動距離

今日は久しぶりのご近所行動、渋谷区滞在のレギュラースケジュールでした。

今月はすごい移動距離なのです。

東京⇔大阪 2回

東京⇔静岡 3回

東京⇔NY 1回

さて、昨日の伊豆長岡の写真を、一緒に行った當間さとみちゃんが送ってくれました。

1_2
前夜祭@姫の湯



2_2
スタッフ・キャスト

3_2
優勝チーム エミズタップJr.さんと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完売!

11/23 I 'm HOME チケット完売しました。

ありがとうございますm(_ _)m


今週は、土曜日16:30-の初中級のみ代講となります。

宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/11 は 下駄の日

今日は下駄の日なんだそうです。

それにちなんで伊豆長岡での下駄ダンスコンテストのお仕事に行ってきました。

Hi3f0920

スジ君と、HIP HOPを日本に持ち込んだ「ダンスの神様」と呼ばれる方 Yoshibowさん、長岡の芸者組合長さんと ご一緒させて頂きました。

Yoshibowさん すごいエネルギーの方でした!!歴史を動かすだけあって、流石です!!!

そして芸者組合会長さんは、80歳超えていらっしゃるけど、まだ日本舞踊を踊ったり、三味線で仕事してらして、凛とした方で素敵でした。

私達は、車2台で行ったのですが、行きは行楽渋滞と、皇太子さまが伊豆にいらした為の交通規制により大渋滞。

帰りも事故渋滞で、約8時間かかりました・・・

運転してくれたIkken、群青 お疲れ様。そして、ありがとうm(_ _)m

長岡のTシャツ、下駄も頂きました。

Dscn3846

そしてこんなご当地ビールがあるんですよ。

Hi3f0921

コンテストは、点数がついてしまいます。

ダンスは本来は点数をつける競技ではないと思いますが、それを目標に頑張る過程で、素晴らしい人生勉強が出来ると思います。

出場された皆さまの勇気と努力に大きな拍手を贈りたいと思います!!

そして、スタッフの皆さま、お疲れ様でした。

ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊豆へ

伊豆に向かいます。

今日・明日は代講です。

すみませんm(_ _)m

[I' m HOME] 残席わずかです。

[National Tap Day 2013 ]出演者募集中です。

今年は、生徒さんとマスターをトリビュートするピースを踊る予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊豆のお仕事

伊豆長岡「下駄ダンスコンテスト」の審査員の仕事の為、明日朝早く出かけます。

Suji君・Ikken・さとみちゃん・群青・Street Dance界の神とご一緒させて頂きます。

審査の仕事は好きではありませんが、温泉付きのお仕なので、とても楽しみです(笑) spa

明日11/10・明後日11/11 みすみクラス代講となります。

宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪~浜松~東京

昨日の昼は大阪城を案内しました。

Osaka_castle

私も初めて行きました。

WSを受けて下さった生徒さんが受付で働いてました~ o(*^▽^*)o

そして浜松へ移動し、うなぎを食べ、夜はWorkshopをしました。

Beg_hama Beg

Int_hama Int

とても楽しかったです。

リンは、毎回素晴らしいクラスをして下さいました。

エネルギーを沢山頂きました。

そして昨夜はヒロ先生のはからいで、浜名湖の素敵なホテルに宿泊。

Hamanako

SPAで癒されました。

各地で皆さまのご協力ありがとうございました。

そして参加して下さった生徒さん、ありがとうございました。

いま東京に戻りました。

リンは成田に向かい、台湾へ。私はスタジオへ。

1週間ずっと一緒にいて、姉妹のように過ごしたので、なんかとっても寂しいです。
よく顔や雰囲気が似てると言われます。
今回、踊り方も 教え方も 足の筋肉の形まで似てると言われました(笑)


12月にNYで会えると思います。そして5月にまた日本にいらっしゃいます!

今回逃した方、是非GW TITF2013にいらしてくださいね!

さあ、気持ちを切り替え、これからカンパニークラス~リハ~夜クラスです!!

そして今夜は毎年足を運んでいるお酉さまへ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都~大阪

今日は金閣寺→龍安寺→嵐山とめぐり、大阪に来ました。

Kinkakuji  Take_4

「わびさび」..いいですね。

心が洗われました。

そして、私が23才の時、がん宣告を受けた母と最後に2人で旅をした時に宿泊したレディースインの前を偶然通りました。
懐かしかったです。

ちょっと紅葉には早かったですが、抹茶を自分でたてたり、散策を楽しみました。

何よりもアテンドできなくなった真理ちゃんを助けられたのが嬉しかったです。

Arashiyama

Tea 抹茶に挑戦!

そして今夜は大阪でのWorkshopでした。
今日も沢山の生徒さんが楽しくタップをしている姿を見て、幸せでした。

急な申し出を聞いてくださった吉野君ありがとう!

Beg_5

基礎初級


Int_osaka


初中級

明日は浜松に行きます。

浜松Workshop
@HIRO タップダンスシティ(浜松市北区大原145-19)
19:00-20:15 基礎・初級 
20:30-21:45 初・中級
お問い合わせ 053-420-3411 info@hirotap.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都にて

今日は午前中リンとリハーサルをし、昼はお寿司屋さんに行きました!

リンは和食が大好きで、「本物の寿司!もうNYでは食べれない」って喜んで食べていました。

そして新幹線初体験!

Shinkansen

ずっと日本語の勉強をしながら京都まで行きました。

京都でもたくさんの生徒さんが参加してくださいました。

Kyotows

まりちゃんも顔出せてよかったです。

Marilynn

まりちゃんに代わって アシスタントのみっちゃんが頑張って開催してました。

Mistuko

私も、いつものように通訳をしながら一緒にクラスを楽しみました。

リンはすごく教えるのが上手です!!!
勉強になります。

西日本に住んでいる方々で、TMで会う生徒さんとか、元ARTNにいた生徒さんとかにも会えてうれしかったです。

明日は夕方まで京都観光をして、夜は大阪のWorkshopです。

@J-CLICKスタジオ(大阪市淀川区西中島1-11-9 恒徳ビル4F)
19:00-20:20 基礎・初級 3500円
20:40-22:00 初中級 3500円
2クラス受講の場合 6000円
お問い合わせ 06-6305-3051   info@j-click.info

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都~大阪~浜松

本日より リンと一緒に京都~大阪~浜松に行きますbullettrain

私のクラスは、11/8(木)13:00クラスまで未佳先生の代講となります。(夜は通常)

宜しくお願いします。

本日は京都でリンのWorkshopが開催されます!

11/5(月) 京都
@アッシュ・ドゥ (長岡京市神足柴本5-2)
19:15-20:15 基礎初級 3000円
20:30-21:45 初中級  3500円
2クラス受講の場合 6000円

お問い合わせ tap1105lynn_ws@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式

今日は岩堀ちかこちゃんの結婚式でした!

Happy Day!

Tap_family

Kimono2

Dress

Love

Dscn3723

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンWorkshop素晴らしかったです

今日はリン・シュワブさんのワークショップ でした。
沢山のご参加 ありがとうございましたm(_ _)m

流石!素晴らしいクラスでした。
「舞台もアートですが、クラスを教えるという事もまた別のアートフォームです」とおっしゃってました。
その通りだと思います。

伝えたいことが明確でした。

Ab

基礎初級

Int

初中級

来週は  京都 大阪 浜松に行きます。
お近くの方は是非に!!
NYのStepsで大人気のタップ講師!
丁寧で親切な指導には定評があります。

以下、各地のWorkshop情報です!

note11/5(月) 京都
@アッシュ・ドゥ (長岡京市神足柴本5-2)
19:15-20:15 基礎初級 3000円
20:30-21:45 初中級  3500円
2クラス受講の場合 6000円

お問い合わせ tap1105lynn_ws@yahoo.co.jp

note

11/6(火) 大阪
@J-CLICKスタジオ(大阪市淀川区西中島1-11-9 恒徳ビル4F)
19:00-20:20 基礎・初級 3500円
20:40-22:00 初中級 3500円
2クラス受講の場合 6000円

お問い合わせ 06-6305-3051   info@j-click.info







note11/7(水) 浜松
@HIRO タップダンスシティ(浜松市北区大原145-19)
19:00-20:15 基礎・初級 3500円
20:30-21:45 初・中級 3500円
2クラス受講される方は、合計金額より500円引き
※ 非会員の方は、各クラス+315円かかります。
(小学5年生から参加OK!)

お問い合わせ 053-420-3411 info@hirotap.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンとリハーサル

今日は昼からリンとリハーサルをしました。

奥底にエネルギーが沢山ある方なので、一緒に踊るととっても楽しいですo(*^▽^*)o

Lynn


ARTNのTシャツを着てきてくれました。

その後、私のヘンリークラスを受けていかれました。
Lynncharu

ちゃると一緒に同じナンバーをやりました。

とってもエネルギッシュなクラスになりました。

Henry_class

クラス後はBASEMENTへ。
靴をオーダーして興奮してました!!

Basement

本日のバースデーガール あいちゃんこと@BASEMENT



今夜はアテンドの為、代講になります。

明日はリンのワークショップに振り替えの為、私のクラスはお休みです。
Kidsは代講、Poriクラスは通常です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リン・シュワブ来日!

今日、無事にリンが来日しましたsign01

NYのJFK空港は、一部のフライトしか飛んでいなかったらしく、ガラガラだったそうです。
飛行機は満員だったそうですが、リンの所だけ空席があり横になれたそうです。
成田もガラガラでスムーズに入国が出来たそう。

「普段の行いが良い」としか言いようがないですね~。

月曜日まで我が家に泊ります。

明日は2人でリハーサルをします。
そして私の昼のヘンリークラスを受けたいそうです(o^-^o)
楽しくなりそうです。

その後BASEMENTに行きたいと言うのでお連れします。

アテンドの為、明日の私の夜クラスは、森田先生の代講になります。

宜しくお願いしますm(_ _)m

今日は超多忙でしたが、楽しい1日でした~。

カンパニーでは あいちゃんこの誕生日祝いをしましたcake

Hi3f0916

厄年なんかふっとばせ~~~!

11/23のLIVE [ I 'm HOME]の音楽リハも、とても楽しかったです。

いい雰囲気のライブになりそうです。

チケットはスタジオで取り扱い中です。

551979_319235164841582_1836114185_n

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超ハードデイ

今日は舞芸クラスからスタート!

先週「来週は代講でーす」って言ったものの、1週間感覚が狂ってました。代講は来週11/8でした(^-^;

最近忙しすぎて、なんだか自分のスケジュールが把握しきれていません。。。

今日はブゲイ行きますsign01

本日は超ハードデイですsweat01

ブゲイ→ARTN昼クラス→カンパニー特訓→11/23 Live 音楽リハ→ARTN夜クラス→リンのお迎え。

がんばりますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リン日本へ向け出発

リン・シュワブさんを乗せたフライトは、無事にNYを飛び立ったようです。

一時は、JFKが木曜までcloseかもとの情報が流れ、心配しましたが。

ほっ・・・(^-^;

岩堀ちかこさんのご主人は、もう一日遅れるらしく、結婚式ぎりぎりのようで、日本で待つご家族のお気持ちを察します。

無事に到着されますように祈ります。

友達のチカリシャスさんは、停電で冷蔵庫の中が全部だめになったと嘆いていました。

NJのカペチオ工場も心配です。

ダイアンは、ミシガンで足停めされてると言ってました。

自然のことって、どうしようもないですからね・・・

人間は無力・・・

色々な場所で、色々なダメージがあったようです。

お見舞い申し上げます・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »