トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

憧れのひと

今日、都内某所でバレリーナの森下洋子さまに会いましたハート達(複数ハート)
私は子供のころバレリーナをめざしてて、日本人として初めて世界のヒノキ舞台に立たれた憧れの人でした。
もうずいぶんお年を召されましたが、肉体は鍛えられたバレリーナの感じでした。
そしてバレリーナらしく、気品があってエレガントで上品。
あ~言うふうに歳とりたいな~。

しかしここんところスターに連日遭遇!!!
なんかいいことありそう~目がハート


TVでは宝塚受験のNEWSも盛んにやってました。
私も受験した経験があるので、TVを見てて受かった人と落ちた人のあの涙泣き顔、若き日を思い出しますぴかぴか(新しい)

思えば私の人生、子供の時からずーっと踊りだったな~
まさかTAP DANCERになるとは思いもしなかったけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐るべし代々木

今日やっちゃいました(゚ー゚;

今朝、Tapdayのミーティングがあったのですが、穴をあけてしまいました。

スタジオに来たPORIに「みすみさーん、今日やっちゃったでしょ~」って言われて、わけわからず、「今朝TRBで。。。」って言われて、もしかして・・・・冷や汗・・・・ミーティング?

スケジュールが過密になってくると、まれに、まれにですよ、約束を忘れてしまうことがあるんです。

だからすぐに手帳と携帯につけるんですが、今日は書いてなかったんです。

っで、よーく考えたんですが、私は前回先に失礼したので、多分次回が今日であることを聞いていない???

いずれにせよ。。。自分で情けなかったですι(´Д`υ)アセアセ。

今日夜はPORIと焼肉行きました!
私もPORIもフェスの準備とかでけっこう疲れているので、スタミナ補給ですrock

先日、代々木で飲んだとき、ブログにも書きましたがSUJI君達に偶然あいました。
そしたら今日は、超びっくりな方に遭遇しました。

誰でしょう?

ヒデボーですexclamation ×2

すごくな~い?
恐るべし代々木かな~

Hi3f00260001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完全OFF

今日は降って沸いたような完全なOFFでした \(^o^)/

ここのところ日曜日は、クラスがなくても何かのリハがいつも入っていて、休みではなかったのですが、今日は何も入ってなかったのです。
気がついたのがつい最近で、降って沸いたような休日でした(゚ー゚)

しかも晴天!ぽかぽか!!

太陽ってあったかいな~sun 
太陽の光にまで「ありがとうー」って思える1日でした。

大好きなお友達と会ってgemini、愛犬に会ってdog、娘とショッピングにいってpresent、美味しいものを食べてcake・・・

あ~幸せ。。。

あたり前の小さなことが、とても幸せな休日でしたlovely

勿論しめはwinespa

2時間いい気分(温泉)、アロマランプつけて、ワイングラス片手にいい気分(温泉)、リゾートの写真を見ながら。。。
写真1 フラッシュモード
実際は写真2の暗さです(笑) 

勿論音楽はボサノヴァるんるん
I LOVE 湯~~~~~!!!!!!!

Hi3f00250001 Hi3f00240001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェス予約状況 6

残わずかのクラス

5/2(土)J-1/14:20-15:35/Jason Samuels Smith 基礎・初級
5/2(土)D-2/19:15-20:30/Dianne Walker 初級
5/3(日)S-3/11:00-12:15/Sam Weber 基礎
5/3(日)S-4/12:35-13:50/Sam Weber 初級
5/3(日)J-4/15:55-17:10/Jason Samuels Smith 初中級
5/3(日)D-3/17:40-18:55/Dianne Walker 基礎
5/3(日)D-4/19:15-20:30/Dianne Walker 初級
5/4(月祝)J-5/14:20-15:35/Jason Samuels Smith 基礎・初級
5/4(月祝)D-5/17:40-18:55/Dianne Walker 基礎
5/4(月祝)D-6/19:15-20:30/Dianne Walker 初級
5/5(火祝)S-8/12:35-13:50/Sam Weber 初級
5/5(火祝)J-7/14:20-15:35/Jason Samuels Smith 基礎・初級
5/5(火祝)D-7/17:40-18:55/Dianne Walker 基礎
5/5(火祝)D-8/19:15-20:30/Dianne Walker 初級

SOLD OUTのクラス

5/2(土)D-1/17:40-18:55/Dianne Walker 基礎
5/3(日)J-3/14:20-15:35/Jason Samuels Smith 基礎・初級
H-1/4日間HIDEBOHコース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長~い1日でした

ナショナルの通し稽古、終了しました~!
はるばる三郷まで足を伸ばしましたダッシュ(走り出す様)

とにかく1日中劇場に缶詰だったのですが、花見のシーズンで行楽日和だったし、劇場内が肌寒い感じだったので、途中で車で来た生徒さんに気分転換につれていってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
緑が多く、川もあり、桜桜はちょっと早かったけど、ちょっとしたお休み気分になれました。


今年もたくさんのチームが参加しますexclamation
色々な作品を見るのは勉強になります。

私は結構袖から見るのが好きなんです。
その人がすごくよく見えます。
正面でも見えるけど、袖はもっと見えます。

今回は3曲出演しますが、その前後がPORIたちだったり、SUJI君だったり、TRBだったり、さちだったり、サウンドキスだったりと、いつも仲良くしている皆だったから、より一層気持ちが伝わるというか・・・

袖からの風景っていいな~ぴかぴか(新しい)


そして、ある目的があってまっちゃんが皆の足だけの映像を撮ってくれました映画
その映像をARTNとスカラシップの分だけ見せてもらったんですが、足だけでドラマがあるんですね~。
すごく素敵でした。
でも撮ってる姿はロープーウェイに乗ってた時とか、プラレールを舞台上で走らせてた時の少年のような目の彼でしたけどね~(笑)

090328_112201
写真は勿論、ご本人の許可を頂きました~(笑)

そして、終わってから片付けをする皆。
世間話に花が咲きました。
ある意味 花見~(笑)

Hi3f0022 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三郷へ

明日はタップデイの全体リハで三郷まで行きます。
1年ぶりです~。遠い・・・
朝一から夜までです・・・がんばります。


というわけでクラスは、KIDSはゆっち先生、基礎初級と初中級は久々にさやか先生が代講で登場!!

よろしくおねがいしま~すウインク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェス予約状況5

残りわずかのクラス

5/2(土)J-1/14:20-15:35/Jason Samuels Smith 基礎・初級
5/2(土)D-2/19:15-20:30/Dianne Walker 初級
5/3(日)S-3/11:00-12:15/Sam Weber 基礎
5/3(日)S-4/12:35-13:50/Sam Weber 初級
5/3(日)J-4/15:55-17:10/Jason Samuels Smith 初中級
5/3(日)D-3/17:40-18:55/Dianne Walker 基礎
5/3(日)D-4/19:15-20:30/Dianne Walker 初級
5/4(月祝)J-5/14:20-15:35/Jason Samuels Smith 基礎・初級
5/4(月祝)D-5/17:40-18:55/Dianne Walker 基礎
5/4(月祝)D-6/19:15-20:30/Dianne Walker 初級
5/5(火祝)S-8/12:35-13:50/Sam Weber 初級
5/5(火祝)D-7/17:40-18:55/Dianne Walker 基礎
5/5(火祝)D-8/19:15-20:30/Dianne Walker 初級


SOLD OUTのクラス
5/2(土)D-1/17:40-18:55/Dianne Walker 基礎
5/3(日)J-3/14:20-15:35/Jason Samuels Smith 基礎・初級
H-1/4日間HIDEBOHコース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポーツ心臓

今日は整体師さんがスタジオまで出張してくださいました!

っで、すごい良くなってきてま~す。
とりあえずズキンって痛みがとれましたわーい(嬉しい顔)

ご心配おかけしました~。

先生の知りあいで、名前と生年月日でその人の悪いところをあてる方がいらして、私の場合「この人、昨年ハードすぎたね。今年はスローダウンするように」って言われたそうです。
ビンゴ~~~電球
がんばってスローダウンしたいです。。。


あと腸が弱いらしい。これはよく言われます。
メディカルチェックではひっかからないのですが、もともと弱いみたいです。
だからお腹を冷やさないようにしないといけないそうです。


そしてスポーツ心臓ハート
これが良いんだか悪いんだか・・・
たまにはゼェゼェいうくらい動いてくださいってあせあせ(飛び散る汗)
そうしないと背中に疲れがたまるらしいのです。
だから背中痛もちなのかな~?

なかなか心拍数あがらないんですよ~、私・・・。
昔、エアロビブームの時、ハイのクラスやっても1人だけ120にはならずに80とかで、私計り方おかしいのかと思ってましたあせあせ

でもその後、心電図とったらスポーツ心臓だとわかったんです。

今日クラスでも飛び系をいっぱいやったんですが、やっぱりゼェゼェまでいかなかった。。。涙

もうこうなったらスタジオから駅まで全力疾走するか~ウマダッシュ(走り出す様)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2子ご懐妊

バレエの美保子先生がなんと第2子ご懐妊!
まったくARTNはBABYラッシュです~ダッシュ(走り出す様)

幸せなことですね~。

クラスは体調がよければ続けてくれるそうです。



話は変わって今日は素敵なプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)
首が悪くなってから、たくさんの方からご心配を頂き、いろいろアドバイスを頂きました。
ありがとうございます。
今日はアロマスティーマーを頂きました.

Hi3f0021
リラックス~~~~目がハート

そしてたった今、整体師の先生から寝るときのアドバイスの電話までいただきました~。
明日朝はスタジオに出張してくださいます。
ありがたいな~

たくさんのみなさんに感謝~~~~涙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハーサル

今日もタップデイ プレパーティのリハでした。
1月からずっと続けています。
休み返上です。

朝早いので、みんな体が起きてないし眠い(睡眠)、故障をかかえてる人も多く、テーピングとかしながらたらーっ(汗)、おしゃべりキスマークがら始まります・・・(笑)

今日は、まず昨日誕生日バースデーを迎えたサチの「ハッピーバースデイ♪」をしてから始めました。

こうやって、いつもバラバラに活動しているダンサーが、よく集まるようになったのは、タップイベントが増えた証拠ですね~。
思えば、この1-2年、ずっとこんな感じのリハをしていますね。
嬉しいことですわーい(嬉しい顔)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Specialな日

今日はとってもSpecialな飲み会でした。
私の大好きな2人と一緒!
約10年ぶりのショットです。
懐かしい話題と大人の恋バナ。
まさにガールズトークでしたハート達(複数ハート)

しかも超偶然にも、隣の席にはSUJITAP 、藤井さん、けいたろう君!!
めっちゃ驚き!!!わーい(嬉しい顔)
写真は女王様達と背後霊のような男性陣(爆)

まあ代々木ではこういう偶然が良くあるんですがね(笑)
悪いことできな~い
Hi3f00200001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アロマセラピー

今日は紹介してもらった三軒茶屋の先生に首をみてもらいました。
少しずつ楽になってきてます。

生活上の色々なアドバイスをもらいました。

まずは首を温める。
これは、レンジで温めるものを持ってるので、それをまいてとにかく休める時は休む。

そしてアロマ。
これも大好きなので、持ってます。
ただ香りにも、身体を冷やすのと温めるのがあるので、それを教わりました。
初めて知った。

長風呂。これも好き。
ってことで今日はお風呂にいれるアロマポットを買いました。

090324_1724010001 

お酒もOK !!!
これ大事(笑)

神社のお清めの水で手を洗う。
鳩森神社に行きました。

そしたらかわいく咲きだした桜がありました!!!

090324_1658020001

今日はのんびりです。

そしてこれから、ある大事な飲み会に行きます。
大事なお友達のための飲み会ですハート達(複数ハート)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェス予約状況UPDATE 4

残りわずかのクラス

5/2(土)J-1/14:20-15:35/Jason Samuels Smith 基礎・初級
5/2(土)D-2/19:15-20:30/Dianne Walker 初級
5/3(日)S-4/12:35-13:50/Sam Weber 初級
5/3(日)J-3/14:20-15:35/Jason Samuels Smith 基礎・初級
5/3(日)J-4/15:55-17:10/Jason Samuels Smith 初中級
5/3(日)D-4/19:15-20:30/Dianne Walker 初級
5/4(月祝)J-5/14:20-15:35/Jason Samuels Smith 基礎・初級
5/4(月祝)D-5/17:40-18:55/Dianne Walker 基礎
5/4(月祝)D-6/19:15-20:30/Dianne Walker 初級
5/4(火祝)D-7/17:40-18:55/Dianne Walker 基礎
5/4(火祝)D-8/19:15-20:30/Dianne Walker 初級

SOLD OUTのクラス
H-1/4日間HIDEBOHコース
5/2(土)D-1/17:40-18:55/Dianne Walker 基礎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マッサージ+マッサージ

まだ首の調子が悪く、今朝もマッサージ、夜もマッサージ・・・

あらゆるものを試してます・・・

ここんとこ、働いた分全部マッサージ代に消えてる感じです(ρ_;)

原因はオーバーワークとストレスだろうと・・・
そんなにがんばってるつもりないんだけどな~~~~ (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

明日は久々のOFFです( ̄▽ ̄)
またマッサージ マッサージ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008スカラのリハ

今日は久し振りに2008のスカラの皆とリハしました。

最初のインプロのところ、とっても個性あふれてて、遊び心いっぱいで楽しいです。

リハ後はみんなで飲みましたワイングラス
本当にいい仲間たちですハート達(複数ハート)

たくさん皆にエネルギーもらってます。

首の痛みも忘れて、すてきな時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)
090322_232854_ed

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェス予約状況UPDATE 3

さらに J-1が残りわずかになりました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女性のお手本ダイアン・ウォーカー

Dianneから連絡がありました~!
飛行機飛行機も取れてReady to go to TOKYO だそうですわーい(嬉しい顔)
今回は素敵な旦那さまと一緒に来日です。
そしてまた、フェスの後、2人が出あった沖縄にお連れします。
私もVacation取らせて頂きまーす目がハート

先日胆嚢の手術を受けたそうです。
日帰りなので大丈夫だけど痛い・・・って言ってました。

心臓発作で倒れてから5年。。。
いつもリスクを背負いながら、忙しくタップ界に貢献してくださってるダイアン。

長旅もしんどいかと思います。
是非是非 みなさんダイアンに会いにきてくださいね。

みんなを幸せにしてくれる人ですハート

そしてタップの音色は、人柄のことく優しく、美しいクリスピーサウンド。
そしてキュートで、おちゃめで、なおかつお洒落でスタイリッシュです。
特に女性は必見!
女性タップダンサーのお手本です。

私にとってはタップの姉です(母というと怒られます)揺れるハート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人として大事なこと

毎週土曜夜は、フェスのヤングフーファー達のリハにスタジオを無償提供しています。

たくさんの10代、20代の将来のタップ界を支えるであろうタップダンサーが集まってきます。

その中で今日とってもうれしいことがありました。

米澤一平君
初代シカゴスカラシップの生徒さんが、事務所にいた私にわざわざ挨拶しにきて、「スタジオ、ありがとうございます」って言って来てくれました。

シカゴに行った2007年は最年少で子供ようだった彼が、唯一、ちゃんと挨拶してきてくれました。
とっても嬉しかったです目がハート

感謝とか言ってほしいとかでなく、タップダンサーである前に、人として大事なことですよね。

今回のフェスは、同じく初代シカゴスカラのPORIがプロデュースをしてくれています。
初代はさすがです。
みんな、それぞれしっかりしたポジションで頑張ってますし、やはり精神を学んできてくれたんだと思います。
嬉しいです!!

今日は2009NYスカラの顔合わせもありました。
今回は印田清人君、永松紀子さんが奨学金をGETしました!!!

こういう未来を担うダンサーたちが、1人1人、大事な役割をはたしていってくれることを心から願います。

サポーター代も今日渡しました。
年々増えてます。
サポーターの皆様、ありがとうございます!!!

明日のタップ界をみんなで作っていきましょう~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェス予約状況UPDATE 2

5/2 D-1 Sold out

5/3 J-3,S-4
5/4 D-6
が残りわずかです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェス予約状況UPDATE

残りわずかだそうですダッシュ(走り出す様)
5/2 Dianne 基礎
5/3 Jason 基礎・初級
5/3 Sam 初級
5/4 Dianne 基礎

Sold out exclamation
HIDEBOHコース



Don't miss it!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fesのリハスタート

今日からフェスの舞台のほうのリハが始まりました。

今日のは加藤忠くんのかじとりで、冨田かおるさん、橋本さちさん、森田君と5名で踊る作品です。
大人な感じがテーマです(笑)

他にりずむちゃんとも踊ります。

そしてフィナーレは私の振り付けでメイン出演者全員で踊ります。

やることいっぱ~~~~いうまい!

嬉しい悲鳴です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また首が。。。

また昨日の夜から首を動かすと激痛が・・・bearing

今朝、朝一で鍼に行きました。

かかりつけの先生から「どうしたの?これ?!」って・・・

どうしたんでしょうかね~。

もともと凝り症ですが、普段は背中に来るタイプで、首がこんなに悪いのは初めてです。

知らない間にストレスがたっまっているのかしらん???wobblydown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京タップフェス予約状況

ありがたいことに、すでにSOLD OUTまじかのクラスが出ています。

今回はキャンセル待ちできないので、お早めにお申し込みください!!!ダッシュ(走り出す様)


Stageのリハも始まってきました。
また色々なリハーサルがいっぱい状態になってきて、私の頭はパニックになりそうですが、幸せなパニックなのでがんばります!!わーい(嬉しい顔)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま~

東京に帰ってきました。

今日もいい天気でした。
暖かくってコートがいらなかったです。
黄砂が舞っていましたが、福岡タワーに登り博多の景色を眺めてきました。
東京タワーに次ぐ高さだそうです。
360度博多を見渡せました。

お土産やで「にわかせんべい」を見つけました。子供の頃、よくお面でふざけてました。

昼はやっと長浜ラーメンにありつけましたo(^-^)o
とんこつラーメンです。
昔より味が濃いな~って思ったのは、年をとったせいでしょうか・・・

今回初めて知ったことがあります。 JRのICカード、東京はスイカ、関西はイコカですよね。 九州はスゴカでした。
「すごいね」の方言「すごかばい」と、「すっとGO!」の掛け言葉なんだそうです(笑)

帰りは空港まで母が車イスでかけつけてくれました。
しばらく会えませんが、次来る時までには歩けるように、「ちゃんとリハビリしてねー」って元気ずけて帰ってきました。
短い時間でしたが、すごく楽しかったそうで、行った甲斐がありました。

Hi3f00180001 Hi3f00170001 090317_1156010001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喰っちゃ寝~

今日は午前中、ホテルのプールで泳ぎ、ジャグジーやサウナに入り、エステにいってマッサージを受けたり、爆睡できるカプセルに入ったりと、すごくリラックスしましたぴかぴか(新しい)

昼ご飯は、生みの母の旦那さまが「博多のお刺身を~」って、料理屋さんに連れていって下さいました。
母は足が悪く、今日は来れなかったのですが、「もうゆきちゃんに会うのは最後かな・・・」って呟いてたらしい・・・涙

博多名物の「シラウオの踊り食い」が出てきましたが、私は食べられなかったのですが、娘は「美味しい美味しい!」と私の分も食べてました。すごいなー!!
カワハギのお刺身を初めて食べました。
美味しかったです目がハート
午後は昼寝わーい(嬉しい顔)  普段は絶対できないこと。幸せ~!


夜は育ての母の親戚宅(みすみ家)で すき焼きをご馳走になりましたハート達(複数ハート)
普段見れないTVもいっぱい見ましたTV
そのお宅には、可愛いトイプードルがいて、いっぱい遊びました。
帰りは「星の道」を通って帰りました。
宝塚の大階段みた~いぴかぴか(新しい) 
それにしても普段の3倍くらい食べてます。
最近ちょっと痩せちゃったので、ちょうど戻っていいや~

夜中は長浜ラーメンを食べに行こうと計画中。
でもまだお腹いっぱいだから、今からジムでも行こうかな~(笑)

Dscn3102_2

Dscn3119_2

Dscn3135_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

穏やかな朝

博多湾の朝の眺めです。
Dscn3091
おだやかな空気が流れています。
波もほとんどありません。
静寂がいいな~。

東京ではありえない静けさです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感動の再会

博多について、記憶をたどっていとこの店に行きつきました!
喫茶店だったんですが、それは閉めていましたが、まずはおじさんがいて「おーゆきか?!」って突然の訪問客を暖かく迎えてくれました。

そして続々といとこやおじさん、おばさんが集まってきてくれました。
Dscn3071
15年ぶりの再会です。

みんなそれぞれ色々な人生を歩んで、みんなそれぞれ年をとっていました。

悲しかったのはおばちゃんが寝たきりになってしまっていたことです。
かろうじて「東京からゆきがきたよ」ってのに反応してくれていましたが。。。

夜は生みの母とご主人と会いました。
Dscn3084
母は足がすごく悪くなっていて、1M進むのにも何分もかかかります。
抱えた腕が細く、背中も丸くなり小さく見えました。。。

再会の嬉しさと年月のさみしさ。。。

複雑な一日でした。


だまってても月日は流れます。
毎日を大事に過ごしたいと、改めて思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

博多着

着きました!
久々の生まれ故郷 博多。

まずは、いとこのお店に行ってみます。
今もあるのかは不明ですが、記憶をたどって、ぶらりスマイリー散歩(笑)

天気いいし、桜の開花宣言もあったそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェスティバルのサイト OPEN

ついに予約開始!

http://www.basement-tokyo.com/titf/

SHOWのチケットはスタジオでも発売してます!

ダイアン、サム、ジェイソンはみんな違って、みんな素晴らしいです。

是非受講してください!!

4月のクラスでは、彼らのクラスの傾向と対策をやっていきます(笑)

また、ヒデボーのコース受講者はショーで出演のおまけつきですよ~(◎´∀`)ノ

さあ、私も気合だ~rock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

博多へ

明日から博多に行きます飛行機
プライベートです。
私は博多生まれです。

私にはたくさん母親がいますハート達(複数ハート)
生みの母、育ての母、今の母、ダンスの母。。。などなど

育ての母は私が23歳の時に他界しました。
生みの母は、今博多に住んでいます。

私が20歳の時、自分が養女であることを知りました。
育ててくれた母が私にとっては「お母さん」ですが、生まれてきたからこそ今の私があるので、生んでくれた母には心から感謝していますぴかぴか(新しい)
大人の女性になって、いろいろな事情もわかるし・・・。

以前は私の舞台を見にきてくれていましたが、母は足が悪くなってもう10年くらい会ってないんです。
最近なんとなく体調が悪そうなので会いに行ってきます。

育ての母の親戚もみな九州にいて、いとこは同じ世代ですごく仲良かったのですが、父が再婚してから先方が遠慮してるのでご無沙汰してました。皆にも会ってきます。

楽しみ半分、年取った皆に会うのが怖くもあります。

あとー、美味しいもの一杯食べて、ちょっと疲れをいやしてきますハート

ってことでちょっとお休みいただきま~すウインク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「東京インターナショナルタップフェスティバル」詳細

5/2-7に開催される「東京インターナショナルタップフェスティバル」は3/15  0:00 WEB限定先行販売開始です!
Websiteは明日UP予定です。 www.basement-tokyo.com/trtf/

5/7のSHOWのチケットはスタジオでも取り扱いします。

尚、ワークショップは通常チケットは使用できませんので、この期間の期限分は延長いたします。

5/2-5 WORKSHOP 講師:ダイアン・ウォーカー、サム・ウェバー、ジェイソン・サムエルズ・スミス.
またHIDEBOHの振付4日間コース(SHOWに出演できます)もあります。

5/7 SHOW出演者:ARTNからは みすみ”Smilie"ゆきこ、りずむK、宇川彩子、PORI、森田洋介。他、HIDEBOH、SUJI、RONXII、KENTA、富田かおる、橋本祥、加藤忠、SARO、DOJI、TAKA、kuriko、サカイダコージ、Ikken、yoshiko、谷口翔有子

5/6はシカゴとLAのスカラシップオーディションとサウンドアウトLiveがあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Festivalのチラシ完成!

東京インターナショナル タップ フェスティバルのチラシが出来上がってきました!

WEB予約が3/15からスタートします。

わくわく(*゚▽゚)ノ

Hi3f0010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張りすぎないこと

今日、首が凝りすぎて横向けなくなって病院にいった(苦笑)

先生に一言「頑張りすぎないこと!」って言われて、「えっ?私そんなに頑張ってるのかな?」って思った。

「そうか、頑張らなくていいんだ~・・・」って思ったら、すごい気が楽になって、すごいナチュラルになった感じ~
気分はオフモードで仕事した(笑)

自然と頑張っちゃう性質なのかもしれないけど、ちょっと自然体になろうって思ったわーい(嬉しい顔)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高の癒し

Happy311最近、忙しくて寝不足。。。wobbly

今日、リハが終わって、久し振りに実家に帰りました。

実家では愛犬Happyが、首を長~くして待っててくれます。

車がつくなり、わんわんと泣いて、ドアから飛び出してきます。

最高の癒しです~lovely

あと良く眠れるようにと、生徒さんにぷーさん枕もらいました。
ありがとうハート達(複数ハート)

Hi3f00090001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログお引越し

「My Sapceのブログが読めない」っとたくさんの方より問い合わせがありましたので、引っ越します。

宜しくお願しまーす(o^-^o)

尚、過去の記事はhttp://www.myspace.com/smilieyukiko に残っています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年4月 »